Vol.955~ヨルズ(めがちゅ!)@荒川コスモス街道(鴻巣市)

ヨルズ @ 荒川コスモス街道 in 鴻巣市

「ゴスロリ趣味の34歳女性」の漫画『コンプレックス・エイジ』を
読んで思う。僕のキャラ写にも、いつか終わりが来るだろう、と。
一生、続けられる趣味ではないかな、とも思う。
それでも終わりの日までは思いっきり楽しんで撮ろう、と。
キャラ写病の感染者をどれくらい増やせるかな、というのもあるし。
僕が死んで終了、という可能性が一番高いとは思いますが。

最低でも一週間に一度の更新はしているので、二週間くらい
ツイッターでもアメブロでも音沙汰が無ければ死んでるかな、と。
最後の更新を誰に頼むか、今のうちに決めておかなければなぁ。
キャラ写をやってる“踊る阿呆”を観て笑ってもらって
悩みを抱えている人にも気晴らしを、というブログですが
僕が先に死んでたら、それでは話になりませんね。

今回のように、エロゲのフィギュアを外で撮ってるくらい
痛くキモく怪しい奴でも、ゆるい感じで生きているので
生きていれば、なんとかなります。そう、なんとかなる。
合言葉は、“ヌルい人生はダメだがユルい人生は良い”で。
熱の無い、冷めてしまった人生はつまらないし退屈です。
熱さで色々とゆるんじゃう人生なら、きっと、面白い。

(この痛みを)何も知らない奴が、とか
(この苦しみは)お前にはわからない、とか
色々あるでしょうけれど、キャラ写を観て一瞬、忘れましょう。
苦しみも痛みも尽きない悩みも“パーソナル・ヘル”というくらい
他人にはわからないこと。ですが、絶望はいつか突破できると信じて。
いつか来る終わりに向けて、一緒に踊りましょう。一緒にキャラ写、どうです?