Vol.1636~桜内梨子(ラブライブ!サインシャイン!!)@三津海水浴場(沼津市)
with M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

桜内梨子 @ 三津海水浴場 in 沼津市

フィギュアの次は、キャラ撮りスティックを。
今週末、アスル@愛鷹で、コラボ企画がありますが
さすがに、隔週で沼津に行くのはきついかな、と。
~ 以下 続き ~

夏服のキャラ撮りスティックを撮り終える前に
夏が終わりそうだなぁ、と。
冬服版のスティックも発売されるのだろうか。
ブームが去った後も撮り続けるかなぁ、どうだろう。
秋になって花畑やバラ園が見頃になったら
最近、撮っていなかったフィギュアを久しぶりに。
***
リンクが増えたので、リンク先紹介です。
今回は、アミグリ さんのFC2ブログ
dream fantasy http://hl7j38n.blog62.fc2.com/
受け継がれるべきもの の、ぬくぬく先生経由で訪問しています。
東方Project をメインにしている、イラストブログです。
艦これ絵なども載せられています。
ずっと気になっていることがあり、それがブログタイトル。
日本語誇るメタルバンド、ラウドネスに同名の曲があり
そこから取ったわけでは無さそうかな、と。
ちなみに、ラウドネスの Dream Fantasy には
日本語版と英語版がありますが、日本語版推しです。
最初に聴いたのは英語版でしたが。
話がそれましたが、そのようなメタルバンドとは別世界の
可愛らしいイラストが、アミグリさんのブログには沢山あります。
先述の、ぬくぬく先生もイチ推しの絵師さんです。
それにしても、ぬくぬく先生経由で知る方が多いなぁ。
***
更新情報
キャラ写教の教祖による、普通の写真ブログ。~ 日々是痛日 ~
Return of the Disabled PhotograPenguin
https://tsukasatan696.blog.fc2.com/
撮影予告と日々の報告と音楽その他のブログ
キャラ写教 ~ Messages from The Faceless God ~
https://ameblo.jp/divine-death/
も、よろしくお願いします。
追伸:最近、パンクスからペンギンになりました。
tag : 桜内梨子 ラブライブ ラブライブサンシャイン 三津海水浴場 沼津 沼津市 キャラ撮り キャラ撮りスティック キャラ写
コメントの投稿
ありがとうございますっ!
ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
あ・・「dream fantasy」のブログ名ですけど、本人様に聞いた事がないもので
私も詳細は分かりませんけど、多分ですけどアミグリさんの絵を描かれる基本方針が
「夢」と「美しさ・幻想」だとも想像したりもしますね。
そのくらいこのすてきなブログは、美しさと夢に溢れていると思いますし、
何よりも描かれているキャラの皆様がみんなとってもかわいく美しいので、
私自身、星の数ほどいらっしゃる東方絵師様の中では断トツに一番大好きで尊敬と敬愛
できる素晴らしき絵師様だと思っています。
ちなみにアミグリさんご自身は日本のバンドの中では、スピッツの大ファンでもあったりします!
No title
梨子ちゃん、とってもかわいくきれいに映っていると思います。
いつもかわいいキャラクターたちの写真を拝見させていただいてます。
そして、私が運営しているブログ「dream fantasy」をリンクに追加していただき、ありがとうございます!
私のブログと同じタイトルの曲があったことを知ったのは、「dream fantasy」を開設してから後でしたので、ラウドネスの「Dream fantasy」と同じタイトルなのは偶然です。
ブログ名の由来は、幻想的でファンタジーなイラストを描いていきたいと思ったのが由来ですね。
もしよかったら、tsukasael696ⅹ埼忍たぬぺんⅹさんのブログも私のブログにリンクを追加させていただいてもよろしいでしょうか?
これからも、素敵なキャラ撮り写真を楽しみにしています。
Re: ありがとうございますっ!
コメントありがとうございます
> アミグリさんのすてきなブログ「dream fantasy」をすてきにご紹介して頂き
> ありがとうございます!
> とっても嬉しいです!
アミグリさんには、このブログにも訪問していただいているので
ついにリンクを貼る時が来たか、という感じです。
> あ・・「dream fantasy」のブログ名ですけど、本人様に聞いた事がないもので
> 私も詳細は分かりませんけど、多分ですけどアミグリさんの絵を描かれる基本方針が
> 「夢」と「美しさ・幻想」だとも想像したりもしますね。
> そのくらいこのすてきなブログは、美しさと夢に溢れていると思いますし、
> 何よりも描かれているキャラの皆様がみんなとってもかわいく美しいので、
> 私自身、星の数ほどいらっしゃる東方絵師様の中では断トツに一番大好きで尊敬と敬愛
> できる素晴らしき絵師様だと思っています。
次のコメントで、ご本人様が説明していらっしゃいますね。
確かに、メタルバンドとは関係が無さそうだ、と思います。
> ちなみにアミグリさんご自身は日本のバンドの中では、スピッツの大ファンでもあったりします!
スピッツは、『空も飛べるはず』『ロビンソン』のシングルを持っているので
そのイメージがずっとあります。良いバンドですよね。
Re: No title
コメントありがとうございます
> 初めまして。
> 梨子ちゃん、とってもかわいくきれいに映っていると思います。
> いつもかわいいキャラクターたちの写真を拝見させていただいてます。
いつも訪問ありがとうございます
> そして、私が運営しているブログ「dream fantasy」をリンクに追加していただき、ありがとうございます!
> 私のブログと同じタイトルの曲があったことを知ったのは、「dream fantasy」を開設してから後でしたので、ラウドネスの「Dream fantasy」と同じタイトルなのは偶然です。
> ブログ名の由来は、幻想的でファンタジーなイラストを描いていきたいと思ったのが由来ですね。
そういうことだったのですね。ラウドネスの曲の歌詞とは
全然違う世界観だしなぁ、と思っていたので、納得しました。
> もしよかったら、tsukasael696ⅹ埼忍たぬぺんⅹさんのブログも私のブログにリンクを追加させていただいてもよろしいでしょうか?
> これからも、素敵なキャラ撮り写真を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
こちらも、アミグリさんの
イラストを楽しみにしております。